2004.09.24

ポケットカメラ

懐かしい〜と思って久々に引っ張り出しました。
ピクトリップで日本代表のアホくさいギャグゲー(?)を作りました(笑)
つかった写真はアジアカップのものが中心です。
話は…鈴木が主人公になってて、PKを決めまくります(笑)
最初は曽ヶ端で、難易度低いんだけど、外すとヤットが嫌な顔をしたり、月までボールが飛んだり…
次が川口で、決まらないと川口が暑苦しく笑う…(笑)
最後がカーンで、外すとガンコおやじの盆栽に当たったり、何故かエドワード(シザーハンズ)がボールを割っちゃったりする…。
まぁ、こんな感じでアホくさいピクトリップが出来ました。

NDSで、ポケカメ2とか出ないかなぁ。
画素数少なかろうがなんだろうが、バカっぽさ健在なら買うよ(笑)
posted by まめ at 01:41 * 千葉 ☁ * TrackBack(0) * ゲーム

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。