2004.09.26

は〜いレッズ戦!

うわー…ついに明日ざます…。
エメルソン怖い。
レッズサポーターもっと怖い。
勝っておくれ。
そして首位になって下さい。
にわかサポーターからですが、お願いしますっ!m(_ _m;

…というわけで、明後日のスポーツ紙は
「ガンバ大阪、浦和レッズに勝利!悲願の初優勝なるか!?」
で、お願いします。

試合の予想ですが
スコアは、1stと同じく接戦になるかと思います。
(おっかないエメルソンがいるけど、こっちだって大黒と中山が!)
なので、ガンバは1点差で勝つんじゃないかと予想。
とにかく無失点は無いでしょ。
(今の守備からして無理ですが、松代さんが、神がかってたらいけます:笑)
ゴールは大黒が久々に2点くらい入れてくれれば…。
あとは、中山が入れそう。
宮本スタメンなら宮本も意外とありそう…。

とりあえず勝つしかないよ!
勝つ以外に道はない、明日は浦和を潰すのみ!

ガンバサポの皆さん…行き帰り、気を付けて…。
posted by まめ at 01:21 * 千葉 ☁ * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
×

