2005.09.08

オウガやってますよ

ヤバい!やってない!と思って再開しまんた。ただいまNルート。

*最近のガンバ隊の動き(主人公はガンバですたい)
・グレムリンチャンを必死で説得したガンバさん。グレムリンチャンは意外と可愛いし強い。
・ホワイトドラゴンがやっとバハムートに。ドラゴン系は頑丈さが良い。
・ハボリムさん加入。物理より補助系の命中率が鬼だ…。
・ワープシューズ欲しさにテラーナイトを説得。デボルドの方が強い。解雇予定。
・ソードマスターは3人もイラネェ!…ので、一名を解雇。ごめんなさい。
・クラッグプレスはエフェクトが長くて使用頻度が悪いため、セイレーンから外す。
・「みんな呪ってやる!」と言い残し死んだウィッチが死者の指輪をつけていたので、リッチに転生して怖かった。
・デネブとカチュアの出番が待ち遠しい。ていうか後半は女性キャラ多いね。
・パンプキンが欲しい今日この頃。


Nルートってどうなるんだろう…あの髭のお偉いさん死んじゃったし。あんまりいい終わり方じゃなさそうな気がしてきた。
Lルート、Cルートもすごく興味あるなぁ。でも時間かかるよねこれ。
posted by まめ at 23:33 * 千葉 * Comment(0) * TrackBack(0) * ゲーム

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

