2005.09.09

お前が点取れや、師匠

昨日、すぽるとに鈴木師匠が出るということを知ったのは、12時過ぎ。
寝ようと思ってたのに寝れず、しょうがないのでフジをつけっぱにして出番を待ってたよ。

いやあ、見てよかった。
さすが鈴木さんだわ。空気読んだのかこんなこと言ってくれて私は嬉しいですよ。
ニット帽かわいいよニット帽。



なんとも選手会長っぽい発言だ!

というわけでもう一度見てみようか。



ガンバも頑張るけどさ…そんなことよりあんた。

そんな事いいからゴールしろ!

アジア杯の時みたく、悲壮感漂わせながら取ってくれ。最近その悲壮感が足りないと思うよ。

もっと必死に、泥まみれになって、取れ!!
泥まみれの姿こそ真の姿だと思うよ、私は。
posted by まめ at 12:22 * 千葉 ☁ * Comment(5) * TrackBack(0) * 師匠

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
おひさしぶりです(>_<)師匠点取りましたよー★
嬉しくって舞い上がる勢いでございます。でわA失礼いたします

Posted by ゆき at 2005.09.12 00:15 
ゆきさん、お久しぶりです!コメントありがとうございます。

まさかコレを投稿した後の試合でゴールするとは思ってもみませんでした。
ノーゴール脱出は嬉しいですね。本人はチームが負けたのであまり嬉しくないかも知れませんが…。
出場停止明けの万博での決戦がどうなるのか、今からとても楽しみです。
Posted by まめ at 2005.09.13 03:08 
またA失礼いたします。PCから投稿できてますよ〜★
川崎戦はジーコの前でアピールとなったのでしょうか・・しかしやはり師匠としてはチームが勝たなきゃ・・なのか・・たくさんの批判がある中でプレッシャーは強いと思うんですけど頑張ってほしいですね。
近畿圏在住として万博行きたいんですけど、どうしてもその日に限って行けないんです〜・・首位争いのため白熱しそうで楽しみだったんですが・・ 
 
この続きにコメントしてもよかったでしょうか・・(新しい記事への方がいいんですかねぇ・・)
Posted by ゆき at 2005.09.13 22:44 
きゃ〜A度もやってしまいました・・申し訳ないです(>_<)
Posted by ゆき at 2005.09.13 22:48 
おお、今テストしたら投稿できました!よかった〜。
報告ありがとうございます。コメント重複などは問題ないですよー。

代表召集はまだ先な気がしますね…
でも、ジーコがどう思ってるのか気になりますね。
私も万博の鹿戦は是非行っておきたい試合でしたが、ディズニーランドがあるので行けないです。
(むしろディズニーランド行く為に、って感じなんですけどね。)
遅くなっちゃいそうなんで、ビデオ予約をしっかりしてから出かけようと思います!
Posted by まめ at 2005.09.14 02:28 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。