2005.09.10

アラウ神社建設希望

アラウ神社作ってあげようよ〜!そしたら移籍する気も変わるかも知れないよ〜!今すぐ建てようよ〜!

それにしても、フタ復活は嬉しいよ。アラウの得点をアシストする姿を見て、思わず「おかえり」と言ってしまったくらい。
しかもフタ笑ってたし(゚∀゚)!

フタが帰ってくることにより、オグリも元気になると思う。それにアラタも元気になって戻ってきてるし、もう安心ですね(笑)
しかし怪我したときはどうなっちゃうかと心配だったよ。こういう形で戻ってきてくれて最高に嬉しい。

でもオグリはフタからのイイパスを決められなかったとか…。オグリはまだ完全じゃなさそうだけど、次節の玉ちゃん対決は期待してますよ。玉ちゃん最近元気そうだからなぁ。

フェルは積極的にシュート打ちつつも、オグリに気遣ったりしてたみたいね。フェル優しいよフェル。でもここらの問題もフタが解決してくれそうな気がする…ってのは言い過ぎかねぇ。

アキはドリブルとかも上手いけど、そんな事よかPK(FK)ゲットが上手いのが個人的にツボだったりする。今回みたいにリードされてる展開の時とか、辛いときに良い位置でゲットしてくれるのは才能だなぁと思った。

柏戦どうなるかなぁ。今回は名古屋にボロ負けしてたけど、玉ちゃんはオグリを意識してるからいつも以上に積極的に攻めてくる予感。
つーか、私の行った試合のオグリゴール率は0%なんだよな…(アラウ&フェルは100%:笑)。
ゴールしてくれるかなぁオグリ…。代表FW対決に勝ってくれよ。
posted by まめ at 23:55 * 千葉 ☀ * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。