2004.09.27

レッズに負け…

>レッズ×ガンバ
●2-1
(得点:フェルナンジーニョ)
あいや〜悔しい…
フェルナンジーニョえらい。
しかし5トップ(?)にしたにもかかわらず、後半無得点とは…~っT_T)っ
ボランチ恒さんは、まぁまぁだった様ですが、やはり本来のポジションの方が…。
中山がサイドって…おかしいような。
もしかしたら戸惑ってたかもなぁ。
家長くんは怪我人が戻ってきたら、スタメン落ちかな…
あと松代さんが今回も、おかしかったらしい。
ここ最近松代さん調子悪いので、日野あたりを出したらどうですか。

今回の負けで3位になってしまいましたが、落ち込んじゃ居られない。
だって次はセレッソだもの!!
大阪ダービーは負けられない!!

それから今回ジーコが見に来てて、
「大黒良いんじゃないの?」…みたいなこと言ってたらしいんですが、
…ジーコ、大黒取る気無いな…
ぜったい適当に言ってるよ…。
もし本気でもオマーン戦じゃ使わないだろうね。

鈴木師匠と大黒、大久保と大黒の2トップはかなり見てみたいけど…
夢のまた夢かもなぁ…(っ-`;)



>今週の師匠(笑)
 (vsFC東京)
鹿島が中継だったので師匠目当てで見てました。
得点をアシストするなど、なかなかの活躍だったと思います。
ていうかテレビ映りすぎだよ(そして口は空けっぱ:笑)
あと、おしいシーンが2、3回ありましたね〜。
大黒に追いつくぐらい、得点入れて下さいね(ぉぃ


オマーン戦での師匠の飛びっぷりまで10日以上もある…
今後、師匠の派手な吹っ飛び方はショッカー飛びと呼ばせてもらいます(笑)
posted by まめ at 23:26 * 千葉 ☔ * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。