2004.09.27

世界遺産のDVD

新聞のチラシを見て一目惚れ。
でも、後ろの感想を見ると…同じ10代が居ない(笑)
しかも4万くらいするし…半額なら買ってるなぁ〜
(でも一本あたりの値段考えるとこれは妥当なのかな〜)
マチュ・ピチュとかイグアスの滝とか、あとモン・サン・ミシェルとか…。
タンザニアのサバンナのも気になる〜

こういう古い遺跡とか見ると、無性に絵が描きたくなったり、ツクールやりたくなったりする(笑)
昔の人はどうやって作りあげたのか、どうやって完成したのか、どういう想いがあったのか…
そういうことを考えながら見ると、地球ってホントに不思議で面白いところだなぁと思います。
もし宝くじとかで大金を手にする機会があれば、こういったところを見て回りたいな。
posted by まめ at 23:56 * 千葉 ☔ * TrackBack(0) * そぼくなヨーグルト

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
×

