2005.09.11

ノーゴール記録停止で出場停止。

私は一瞬どころか、5分ほど、目を疑った。 J'sGOALの中の人が、"#FFFFFF">ペナ子化したのではないかと・・・。 (最近普通になってきて寂しいよペナ子…) 夢か幻かペナ子か"http://bgm.up.seesaa.net//media/img_20050913T010405823.JPG" align= "baseline" border="0"> それはちょうど、 "http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063143724/249-2006902-6440350" target="_blank">リンガフランカを読んでいたときの出来事だった…。 ほぎゃー!"http://bgm.up.seesaa.net//media/img_20050913T010406589.jpg" align= "baseline" border="0"> そのとき、まさに「ほぎゃー」と叫んだ私は母ちゃんとビックリしまくり合戦(とりあえず騒いだ。 驚いた。)をし、師匠大好き親父に報告した。 そしたらハァ(゚д゚)?って顔されてスルーされかけた(笑) No Goal長かったけど…ついにゴールおめでとう!&ありがとう! (リンガフランカ作中での「師匠」は、カワイイ女子高校生です。まぁ、読んでみりゃ分かる) チームは負けてしまったけど、ガンバサポとしては…(以下自粛) 鹿島は次節神戸とだそうですが、鈴木さんは "http://www.j-league.or.jp/SS/jpn/team/2005010001_000001_W0710_J.html" target="_blank">出場停止ですね。去年だかも同じ状況だったようで、 そんなに神戸が嫌いなのかと小一時間問い詰めてやる・・・と言いたいとこですが、 もし神戸戦で黄紙喰らったら、ガンバ戦に出場できないじゃないか! そう。つまり… 師匠はガンバ戦に出たかったかr(ry! (な、 なんだってー:AAry) フッ、やるな…さすがだぜ…(何がだ) 神戸戦で野沢くんがスタメンになって、ガンバ戦ではスタメンで出れるかどうか非常に心配ですが、ネタでもマジでも応援してますんで頑張れ。 まぁ、鹿戦は師匠に一点くらいくれてy(ryとか思っちゃったりするけど、守備陣は前よりずいぶん改善されてるからね。 ノーゴールでも許してくれろ。

 
posted by まめ at 23:55 * 千葉 * Comment(2) * TrackBack(0) * 師匠

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
おひさしぶりです★
師匠がとうとう代表復帰・・・
嬉しさで胸一杯です
Posted by ゆき at 2005.09.27 17:36 
呼ばれましたね、代表!
ベストな状態かどうかは微妙ですけど、試合には出て欲しいですね。
もしかしてジーコは、11番を取っておいてくれたのかな?嬉しい。
Posted by まめ at 2005.09.27 21:22 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

