2005.09.13

ガンバほったらかしでどこ行く気だ

鹿島戦の日・・・(若しくは翌日になる可能性も)
ねずみーらんどにいく!んです…

うーすんませんもうしませんorz
でも友達と半年振りに会う機会なんで許してくだせえ・・・。
みんなナイトメアー大好きな愉快なやつらなんです。

今年もがやるんですよ。
バートンファンにはたまらんよね。
一生あのまんまのホーンテッドマンションでもいいよね。
(さすがにお化けたちが恋しくなりそうだが。顔のおばさんとか)
去年乗ったとき、素晴らしさのあまり友達と半泣きしながら乗った(笑)
だって、ナイトメアワールドが再現されてんだぜ、たまらんがな!

そしてグッズもてんこ盛り。
去年のトロリーバッグ(レアらしい?)をストアでゲット出来たときゃ、 もう金欠で死にそうになるわ何やらで泣きそうになったがな!

ナイトメアスレにあったやつなんだけど(転載スマソ)、今年はこんなグッズがあるんだって!

ブギーかわええ

ブギー!!
うおおおブギーたまらん!ムシムシしくてたまらん!

テディ!

うおお!テディもか!!たまらん!去年居なかったろお前。

今年はこのお二方に的を絞って買って帰ろう。去年は針金ジャックとゼロをお持ち帰りしたけど、ホントはバレルタンを持ち帰りたかった。。。
グッズ売り切れんなよ〜。ここぞとナイトメアーファンが出て来よるから、予想できないわ。私もその一人ですが。


でも、鼠行く日が24日ならガンバのレプユニ着ていく構えよ。
いや、ちょっとドキドキするけどね…ストラップとかガンバ一色だし(これは常時:笑)
レプユニとしっくりくるような服とあわせなくちゃなー。合うようなやつあんま持ってないんだよなー。
あ、らしき人を見かけてもスルーしてくださいね。※フタ並みに人見知りなもんで。

posted by まめ at 02:59 * 千葉 * Comment(0) * TrackBack(0) * a trip

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

