2005.09.14

ズレテナーイ!

paddingのせいでfoxではズレまくりでしたね。IEでも(笑)

でも改造中、バグって面白くなってしまいました。

トップ文字化け

まず、トップが文字化けした。

「ぞう」が好きらしい。

記事も文字化け

記事も文字化け。
キモイよ、キモイよー師匠までキモイ(笑)

ていうか、なんでよりによってぞうなんだ。

posted by まめ at 02:03 * 千葉 ☁ * Comment(5) * TrackBack(0) * サイト更新履歴

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
コメント投稿テスト
Posted by 名も無き師匠 at 2005.09.14 02:18 
やったー名も無き師匠になった!

そして投稿できる!嬉しい!
Posted by 名も無き師匠 at 2005.09.14 02:19 
ありゃ!?携帯からじゃただの空欄かよ!
Posted by まめ at 2005.09.14 02:42 
ヤター!コメント機能が復活しとる!
これからバシバシ書かせてもらいますYO
フフフ

名も無き師匠テラワロスwww
Posted by キムラ at 2005.09.14 22:22 
いやぁようやくコメント復活しましたよ〜。
…と思ったら…今度は記事投稿が重っ(笑)

デフォルト名無し設定はJugemでも出きるんじゃないですかね。
あまり実用的じゃないですが(笑)
Posted by まめ at 2005.09.15 02:41 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

