2004.09.29

オマーン戦メンバー発表

オマーン戦メンバー発表
師匠が軸だというFW、
中田不在だけどヤットが出たらうれしい中盤、
中沢にツネさん、川口もいる守備陣…
ん〜代表戦楽しみ!
師匠は怪我しなそうだけど、ヤットは万全の状態で出れると良いな。
もし師匠がPKゲットしたら、ヤットに蹴らせても良いと思う。
そのPKを決めたら師匠に助演男優賞あげてください(笑)


>ポスター
サカマガにツネさんのポスター…
買いたい。
つーか買おう。
表紙も中も恒さん。
大黒もたしか載ってたし、川口のインタビューらしきものもあったし、今週号は買いだ!

でも一番欲しいのはヤットのポスター。
遊びに来た人に「ガチャピンのどこがかっこいいの?」と、突っ込まれそうだけど…
その時は、いいパス出したり、綺麗にFK決めたりするからカッコイイ!と言い張ろう。
(…顔は可愛い系だと思うけど:笑)
先日、師匠は○ン様よりカッコイイと言って、見事に反感をかいましたが、
今日部屋に師匠のポスター貼らせて頂きました。
ポスターって気に入ったやつなら何でも貼ってるなぁ。
(天井は貼りません…ちょいと怖い)
ファンの方に怒られそうですが…
師匠とジョニーさん…
たまに…ほんとたまに…
似てる時あります。
アジアカップ決勝はデッドマンのジョニーさんだった。
(ニール・ヤングのギター聞こえてきちゃったもん)
あのときの師匠は
『嗚呼…撃たれた…死ぬかも…』
みたいな顔で倒れ、
『…駄目かも…』
って顔で立ち上がり、審判が去ると何事もなかったかのように走り出してましたね(笑)

オマーン戦も、これを期待せずには居られない。
posted by まめ at 02:25 * 千葉 ☁ * TrackBack(0) * サッカー鍋

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。