2005.09.16

懐かしきものは美味なり

どうすかこれ。
駄菓子の名作・・・
」!!

どうだ!懐かしいだろう

今の若い衆は知らんだろうなぁ…(じじくさ

並び替えた
この餅は、こんな風に並べ替えて食べるのが乙なのじゃ。18個入りで30円(多分)じゃ。
サクランボ味の数か少ない事を責めてはいけない。お前にはバナナ味とメロン味がある。
楊枝はしっかり付いているから安心じゃ。

(「じゃ」付けんのって案外面倒ね)

 


賞味期限
賞味期限はテープに記載されているので、
古びた駄菓子屋で買うときも確認できて安心。
新鮮なものを買ってね。果物だから…。


 

  「ミックス餅」

味:なつかし味。着色料つき
パッケージ:小分けされていてステキ
見かけたら:買うがいいさ
ロゴ:レトロでそそる
楊枝落としたら:つまみ食いだ
餅:コレは餅である。
幼少の思い出:プライスレス

posted by まめ at 04:08 * 千葉 ☀ * Comment(3) * TrackBack(0) * 胃次元

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
あ。
ちなみにこれ、ソーダ味とコーラ味とさくらんぼ味が他にもあるよ。
Posted by まめ at 2005.09.16 04:13 
こんばんは。
キャー懐かしいわ。
良くお習字の帰りに師範から頂いてました。
歯にくっつくのがねぇ・・・。
Posted by ユッキ at 2005.09.16 23:48 
たしかにコレ、歯にくっつきまくりですよね(笑)
駄菓子って歯にくっつく系(?)多いような…。
時々こういうの食べたくなります。
Posted by まめ at 2005.09.19 23:35 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

