2004.09.30

知らなかった!

アジアカップDVD
(URLはezむけ)
でるのかよ〜
また泣かす気かよ〜
買うしかないよ〜
でもこれ、二種類あるね。
まぁ、高いほう買えばいいか。
鬼神川口、キャプテン兼話術士宮本、名優鈴木、爆弾中澤、ガチャピン遠藤…
などなどが見れるなんて嬉れすぃ!!
そこいらの映画よりずっと泣けます…また泣こう。


>恒さん惚れなおしたよ。
スカパーの某スポーツ番組にて…
(某所の書き込みを編集したもの)
原「先週宮本選手に電話すると言ってましたが…」
(清水圭は神戸戦の後に5分ほど電話したらしい)
清水「お子様もすくすく育って、家庭環境も非常に良いという状況だそうです」
(スタジオ笑い)
原「わかりました」
清水「いやいやボケなんだから突っ込めよ!」
井原「何か言ってましたか?」
清水「『やはり先発で使ってもらえないのは悔しいけれども、
チームとしては今上手くいってるのと、監督の采配によるチームなので
そこで怒ったり腐ってても仕方ないので、
与えられた時間に先発だろうが途中出場だろうが必ず100%出せるようにしていきたい』」
井原「さすがですね…」
清水さんは電話で「それ優等生すぎひんか?俺には本音で喋ってくれよ」と言ったそうですが
恒さんは笑いながら
「いやいや、本音ですよ。本当に優勝狙ってますから。
出られないのは悔しいですよ。
代表もはってるっていう気持ちもありますから
出してくれたらそれなりの仕事をする自信もあるし、それが当たり前だし。
でもそのことでゴチャゴチャ言ってチーム状況を悪くしたくない。」
井原「素晴らしいですね…。
宮本は代表のキャプテンだから、
他の試合に出れない選手がそういう風になった時に
やっぱり自分で話しかけてその選手の気持ちを立て直したりしてる。
だから自分がそういう立場になった時に、そんな事は出来ないと絶対に思ってる」
清水「いや〜どこまで行ってもカッコ良い男やな、と。
宮本になら抱かれても良いと思いました(笑)」


うわー素敵だ。
大阪ダービー楽しみです。
posted by まめ at 01:55 * 千葉 ☔ * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。