2005.09.18

歯が痛いのは、

no-title

手縫いゲーフラたん、乙。
棒はフルに伸ばした方が使いやすいね。

柏 ー ガンバ

疲れた。歯が痛い。別に虫歯じゃない、食いしばってたから痛いだけ。
レイソルロードを歯を食いしばりながら、歩いていたせいなんだ。
いやあ経験浅いですけど、生観戦で初めてですよ。こんなに悔しい思いをしたのは。
うーむ、ゲーフラを揚げたせいもあるかな。ゴル裏中央は陣取れなかったから、メイン寄りだったけど。
今日はゴル裏のノリが悪かった気がする。私の後ろにいたギャルの声にかき消されていたよ。
…そのギャルは玉ちゃんに声援を送ってた。
恒さんが行ったときや、コーナーでヤットと競りあってるときもね。
負けた後、ぐったりしてる選手を見たときもキャーキャー騒いでて泣きたくなりまんた…orz
でも、その隣にいた少年がすごく良いキャラしてたから癒された。
レイソルの応援の「レイソル」の部分を「ガンバ」に変えて歌ったり、試合中なにかとうんちくたれたり、ギャルが騒ぐと「玉田なんか大したことねえし」とか言い出すし、彼はいい大人になると思う(笑)
あと、提灯おじさんいたね!ヤットの弾幕のあたりだったから、提灯かけてるとこ目撃したよ。
あの人いつもいるの?写真とってる人も居たよ(笑)


はぁ…試合の方は普段はあんなに可愛いフェルがキレた場面とか、ヤットがコーナーで玉ちゃんを小突いた場面とか、そんなシーンばかりが印象に残ってます。
フェル〜(つД`)・゚・。


写真は後ほど。今回はフェルばっかりじゃないyo!(笑)
うpしたらまた追記します。
シジ様セクシー?ショットつき(偶然撮れてしまってちょっとラッキー!?)。
posted by まめ at 11:57 * 千葉 ☀ * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。