2004.10.01

かっこいい。

>ラジオに恒さん
内容は、、、
小5の時にサッカーをはじめ、その頃はマラドーナに憧れており、
サッカー選手目指す子供達は、憧れの選手を作って真似する事からはじめて欲しい。
……と話し、
サッカー選手を目指す子供達に贈る曲ということで、
アールケリーの「アイビリーブアイキャンフライ」をリクエストしたそうです。
ヤットは小中学校からの親友がイタリアで料理の修業中らしく、
その親友に贈る歌ということで長渕剛の空をリクエスト。
恒さんは相変わらずカッコイイなぁ〜
しかし、11時頃ですから…サッカー少年は、起きてないかも(笑)
ヤットは長渕ファンだったのか!?(笑)


>鈴木師匠かっこいいじゃないか!
某所よりコピー。
「迷わずに決断したと言うけど、もちろん迷いましたよ。
でも、結局はどちらかの道を選ぶわけで、それはもう最初から決まっていることだって思うんです。
AとBという道があったとして、Aを選んで失敗したとしても、最初からBという道はなかったんだって。
だから、うまくいかなくても納得できるし、諦めもつく。
“ブラジルに行って人間的に変わったよね”ってよく言われますよ。
でもあの当時、そんなこと誰が言ったかというとゼロに等しい。
オレがブラジルに行ったことすら知らないヤツばかりだった。
フロンターレでは結果が出なくて最悪だったけど、生きていく上ではいい経験だと思ってましたよ。
でも、その時点では、いい経験してるね、とは誰も言わない。
4回目に鹿島に戻ったときは必死でした。
でも、自分の心構えやスタイルを変えたつもりはないんです。
境遇が変わったっていうのは単なるきっかけにすぎない。」
いいこと言うね〜
かっこいいよ。
鹿島じゃなく、師匠を応援しよう。
(鹿島は赤いし鹿だし嫌じゃ〜!:笑)
川崎フロンターレ時代、居酒屋の隅で号泣してたこともあったとか…
苦労人なのね…。泣けるよ。(っД`)
あと、師匠はガタカっていう映画が好きらしい。
俳優陣も豪華だし見ても良いかも。
師匠の川崎時代はDEADMANな時期だったんですね…。
だから師匠は時々ジョニーに見(以下略)


大黒 二川 山口、選抜に選出
ん〜、これはB代表とかいうやつかな?
でも選ばれて良かった。
Bで注目→A代表入り なんてあるかも知れないし。
国立見に行きたい気もするけどテレビでやるっぽいから良いかな〜
(3人出なかったらヤダし…)
10/10、10/13と楽しみがいっぱいね。
posted by まめ at 02:45 * 千葉 * TrackBack(0) * サッカー鍋

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。