2005.09.19

鈴木師匠も頑張れ

鹿島戦まで緊張するなぁ…。シンゾーバクバク
紙吹雪企画参加したいけど当日は鼠だから無理だし、やっぱユニ着て鼠land行くしかないってばよ。
(友達に何かしらつっこまれそうだ…)

鹿島戦は出場停止明けの師匠は、出るのかな。
深井やら野沢あたり出した方が、柏の玉ちゃんの例からして鹿島的にはお得に違いないんだけど、髭さんどうよ。
師匠は、出場停止のあいだ練習しまくっていたらしい(たしか国内板鈴木スレ情報)。
万が一…本当〜に万が一、師匠が元気はつらつぅ〜になってたら少し手強い相手になるかと思います。
ただし、開幕したての頃のような動きが戻ってればの話だけどね!
鹿島戦は師匠のゴール見てしまうんじゃないかとハラハラしたよ。決めろ〜いや、決めさせるな〜みたいな感じで(結局ゴールは無かったけど)。
ペナルティーエリア付近でのファールゲット(師匠のスピードなら安全圏だと思うけど)、思わぬ位置からの意外なクロス(巧いのに味方が反応しないよorz)、あとはセットプレー(結構スカすのが悲しい;;)には注意。
挑発は…アルパイは勿論、闘莉王もいないからそこんとこは大丈夫だよね。


個人的には、派手なスコアで勝ちたいな〜なんて思ってるので、
5−3(アラウ1オグリ2フェル2:師匠2野沢1)
…くらいがいいな。
フェル2、師匠2てトコが希望らしいというか妄想らしいというか(笑)
フェルとオグリには柏戦のぶん得点をして欲しい。
審判にも、恵まれるといいな。
posted by まめ at 23:55 * 千葉 * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

