2004.10.01

まってましたツクール新作

ツクール新作
お〜待ってました。
グラフィックも進化してますね。
ていうか、おっさんキャラしか映ってない…
エルフのべっぴんさんとか、ドラゴンとかも見せてくれ〜
あと、gif画像のせいかテクスチャとかポリゴンが甘く見えるんですが…
まぁ、フィールド製作とかが良さそうだからいいや。
一番、おおっ!って思ったのはこれ
モンスターの説明文が書き込めるっぽい。
こういう細かいの大好き(笑)
あと、これこれこれ…。
朝と昼と夕って何!?
時間の概念があるんですか!?
虹も出てるよ虹も!(笑)
すげー、ツクール!
時間のバグとかあったら嫌だけども。
朝・昼・夕なら、夜・深夜・早朝もあったら良いけど、流石に無いかな。
夜になったら狼男になるイベントもアリ!?
しかし、しかしだね…これ
イベントの数に制限がありそうなのが気になる…。
まぁ、GBとかで制限つきは慣れてるし、いっぱいポリゴン使うから制限がついてんのかな…多分。
あとこれ
職業エディタとなってますが、右側にドワーフとある…。
ドワーフは種族名だから、ここの部分は人間やエルフに変えられるんじゃないかな。
だから、職業を変えるごとに、キャラの服装も変わるんじゃ…
もしそうだとしたら、すごっ。
スナイパーみたいな職業を作って、銃が使えたらいいな。
…って、かなり長くなってしまった。
とりあえず楽しみにしておきます。
posted by まめ at 23:01 * 千葉 * TrackBack(0) * ゲーム

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。