2004.10.02

悲しい偶然、別れ

姫神…さよなら…
(こちら)

今日、テレビのCMで姫神の「神々の詩」が流れてきた。
(ヒーリング系のアルバム?)
私は姫神の音楽はこれしか知らない。
むかし放送してた番組のテーマ曲だ。
小学校の頃、テレビでこの曲が流れる度に、どこか懐かしい不思議な感じになったのを覚えている。
壮大な番組に合った、壮大な音楽だった。

…前にダウンロードした着メロを聞いてたところだったのに…
なんとなく、ネットに繋いだら、このニュース…

はぁ…惜しい人を亡くした。
CMでやってた、アルバム聞きたいな…
(他の人の曲も含め)
神々の詩しか知らないけど、私はこれだけで十分良いものを貰いました。
本当にありがとうございました。

>追記
BS-iでは「神々の詩」再放送中のようです。
森羅万象な番組でしたね。懐かしい。
(もう6年くらい前になるのかな?)
内容は忘れちまってますが(笑)、テーマ曲だけは覚えてます。
小学生の頃、見てる人と見てない人が真っ二つに割れたような気がする。
いつだったか、神々の詩をネットで聞いたときに泣いたのを思い出しました。
DVDも出てないので、見れる方は見て下さいね。
posted by まめ at 02:34 * 千葉 ☀ * TrackBack(0) * そぼくなヨーグルト

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。