2005.09.22

人生は、ときに映画のように。

図書室でクローバー


今日は図書室で自習だったから、世界遺産の本と美術系の本を読んでました。

世界遺産の素晴らしい建物に萌え萌えしながら、何となく美術系の本を開いたそのとき、事件はおきた…。



本の間に、ティッシュで挟まれた

四つ葉のクローバーが!


あ…ありえん…。

こりゃ一体誰の仕業??

ラッキーにもほどがあるでしょ…。

狐につままれたというか何というか。



なんだか、チャーリーにでもなったかのような気分です。

(まだチャリチョコ見てないけど)


四つ葉さん 四つ葉さん

どうか鹿島戦でガンバが勝ちますように!

ついでにフェルとオグリが得点しますように!

ついでに…あ、あと…よ、よかったら師匠に一点くらい…プレゼントしてやってくれろクローバーさん…


お願いします!四つ葉のクローバーさん!




キムラさんから恋愛バトン頂いてるので、書かせて貰います!
(照)

posted by まめ at 22:34 * 千葉 ☁ * Comment(0) * TrackBack(0) * そぼくなヨーグルト

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

