2005.09.21

mixiからの謎リンク

何故なのか良くわからないけど、リファラ見たらmixiが。
誰かわたしの知り合いがいるのかなぁ?
それとも蟲師ネタあたりでリンクされたかなぁ。謎やね。
mixiてもの凄く狭い中でやってるようなイメージがあるから、どんなもんなのか非常に興味があります。

BLAMEちっくに言うとこんなイメージ。

どうしても(ry

…mixi=ネットスフィアてことで。消滅してまで見たかねーけど(笑)

あと、この記事
いまだにアクセス多くて何でだろうと思ってたら写真がイメージ検索にひっかかってた。
師匠パワーは凄いね。

ネットの世界ってなんでも揃ってしまうし、宇宙とおなじくらい広くてわけの分からんところだ。

posted by まめ at 22:25 * 千葉 ☁ * Comment(0) * TrackBack(0) * そぼくなヨーグルト

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。