2005.09.22

恋愛バトンゲットー

キムラさんから恋愛バトンを頂きました!
しかと受け取ったので、テレながら書きますね...(笑)

*お名前と性別を教えて下さい。
 まめ ♀ですからね、いちおう。

*現在、恋人又は好きな人がいますか?
 彼氏なんて…いるわけないわよーorz
 だが、気になってる人はいる。
 なかなか会えない。そしてアニメキャラみたいな名前。
 メアド聞いとけ…ハハハ

*今まで一目惚れした事ありますか。詳しく教えて下さい。
 な、無きにしも非ず。

*恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。
 ・私のボケにつっこめる人。ボケに付き合える人。
  これは最重要。B級映画とかで白ける人は無理だろうな。
 ・サッカー好きであること。
  ガンバ好きなら、なおよし。一緒に観戦したい。
 ・年上!!!(強調)
  年上がいいです。自分が幼いからカバーできるような。

*今まで付き合った人は好きなタイプと一致しましたか?
 いいえ。
 幼馴染だしよくわかんねかった。
 告られたけど、友達感覚だったなありゃ。自然消滅だし(ぉぃ

*自分から告白しますか?それとも待ちますか?
 どうだろ。 勢いで言ってしまう可能性あり。

*結婚願望はありますか?
 つーか孫が欲しいとか思ってしまう…。
 でも結婚は微塵も考えた事がない…。

*失恋した時どう対処しますか?
 良くわからないけど、チャリと映画が気分転換。
 スピードと、現実逃避(アブネー:笑)

*今現在の自分の恋愛を表す曲は?
 思いつかんよー。今恋愛してないからかね。


ふー
恥ずかしい(笑)。
でもこれもいい経験だ。ありがとやんしたー!!

あ、廻す人はストップてことで。けっこー廻ってるしね。

posted by まめ at 23:42 * 千葉 ☁ * Comment(0) * TrackBack(0) * そぼくなヨーグルト

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。