2004.10.02

勝者の落書き

image/bgm-2004-10-02T23:20:22-1.data
>ガンバ×セレッソ
◎7-1
▽得点者
大黒×3
フェルナンジーニョ×2
山口×1
吉原×1

大黒、ハットトリックおめでとう!!
嬉しくて目頭痛くなったのは秘密ね。
エメを抜いて、是非得点王になって欲しい。
君ならなれるさ!
(…と無責任なことを言ってみる)
フェルナンジーニョ、先制点と追加点をありがとう!
先制してくれると、ちっとだけ安心できるので、フェルにはいつもお世話になってます。
(追いつかれるスリルも味わえます)
智くん。失点の原因になってしまったけど、取り返してくれたから、オッケー。
(大久保がね…)
吉原さんがゴール決めると嬉しくなるのは何でだろう?
もっとゴールが欲しいですね、ガンバれ!
(喜んでる笑顔がステキだからですかね:笑)
ヤット、今日はまだ怪我を引きずってたみたいですね…
代表、辞退してもいいから無理しないようにね。
(FK蹴らなかったみたいだからね…)
恒さん、ボランチ良いかも知れませんね。
実況などを見てた感じでは、安定して、かなりうまくいってたんじゃないでしょうか。
(ボランチ定着かも?)
森岡さん!あなた最高でした!
良いアシストしまくりだったし、次もスタメンだといいなぁ。
さらなる活躍に期待。
(90分出れるようになったら良いですね!)
ゴンタロ、きみも、取りまくれるようになったら良いな。
またバイシクルなゴールよろしく!!
(あれは最高にカッコ良かった)

…ま〜こんな感じでセレッソ戦については終わりにしとこ(笑)
とにかく良い試合だったね。
試合見たかったよ…。
次まで少し時間があるから代表収集されてない人はゆっくり休んでね!!
画像は、実況見ながら書いた落書き。
名付けて「勝者の落書き」(笑)
シゲさんの似顔絵が目立つ…(似てない:笑)
大黒も何か違う(笑)


明日は師匠の番ですな〜
…師匠も見れない…
(っД`)
鹿島の結果はどうでもいいよ、師匠が活躍すればそれで(笑)
posted by まめ at 23:21 * 千葉 * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。