2004.10.07

地震川口加持鈴木

EL GOLAZO
千葉でも売るのね。
買うしかないですなぁ(笑)


遠藤、代表辞退
やっぱね・・・。
無理しないほうがいいよ。
早くよくなってね!


>苦しくなる夢
ここ三日ほど、めっちゃ苦しくなるサッカーの夢を見ます。
なんと、オマーンに8-3というありえんスコアで勝つ夢なんです…。
(師匠3←スゴッ、宮本1、中澤1、中村1、玉田2)
三日連続です。三日連続…。
内容は悪くないんですが、この夢を見ると逆にオマーン戦が不安になります。
非常〜に興奮する試合で、夢の中で勝ったので嬉しくて泣いてました。

どーか、どーか、現実でも勝ちますように…!

そして今夜も、夢の中でオマーン戦…
posted by まめ at 00:36 * 千葉 ☁ * TrackBack(0) * サッカー鍋

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
×

