2004.10.07

今日は…なんにもない〜

ガンバ大阪占い
>まめさんは 宮本 恒靖 です!
>● 宮本 恒靖さんは、ひとことで言えばとてもユニークな人。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的なディフェンスで注目されそう。恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。

う〜ん。恒さんは言いすぎですよ(笑)

>● まめさんの開運物まねは、UFOにさらわれた外国人です!

へ!?なんだってぇ!?
(UFO)
|ピカー|
|    |
(ノ´д`)ノ <さらうなら万博まで連れてって〜


>ウォーミングアップ中
>ttp://rupan.zive.net/~kain/cgi-bin/upload/src/up2831.jpg
>ttp://rupan.zive.net/~kain/cgi-bin/upload/src/up2832.jpg
某所でupされてました。
みんな仲良さそう!
川口と師匠がめっちゃかわいいので、待受けにしてしまいました(笑)
みんな楽しそうで良い雰囲気。
成田まで行きたいなぁ。
posted by まめ at 13:15 * 千葉 ☀ * TrackBack(0) * サッカー鍋

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。