2005.10.02

勝って差がつく30℃

ガンバ勝ったね〜。うち、教習所行ってて後半から見たもんだから、リアルタイムでフェルたんゴールを見れなかったのだけが悔しいさ。
BSが後半キックオフ後に監督のインタビュー流してるとき、ちょうど監督が「家長〜…」 って言ったときにアキがアシストしてオグリが決めたのには笑った。

某預言者…イn(ryじゃないってばーBSにはクリズウェルがいるんだな。多分。

しかし得点まもなくノリさん負傷・・・。そんでもってハッシーも怪我。代わりに入った入江サマとコータが善戦してくれたのが救いだった。
特にコータの動きの良さは素晴らしく良かった。てか、感動してる自分がいた(笑)。 ゴール前でいい感じなとこまで持ち込んだな〜と思ったら猛ダッシュで守備に来たてたりね。 ハッシーの分まで走ってやろうという気持ちが感じられたよ。今度こそはゴールだ。
今日は要中の要のヤットがいないし、守備陣どうなるか不安だったけど思いのほか安定してたみたいだね (ガタガタになるもんだと予想してたりしてなかったり)。でも今日の守備の面子で行くのは当分無理かね。 ノリさん肉離れだし。
ハッシーは強行とのことだけど、ものすごく痛そうだったから心配。あんま無理しないで欲しいけど、代わりの選手が居ないってのが何とも…。
攻撃陣はフェル、オグリ、アラウともに好調だったね。
オグリがかなり戻ってきてるし(まぁ最後のは決めて欲しかったけど)、 次節も得点してくれそうな気がする。フェルのゴールはリアルタイムで見れなかったのが悔しいと思うほど嬉しい。ドリブルも、 今日はいつも以上に目立ってるように見えた。

そんでもってこんなレス見つけちった。

645 :U-名無しさん : sage :2005/10/02(日) 22:36:09 ID:rK1G235N0
泣いて駄々こねて暴れてる小学生みたいに、
うかつには手を出せない雰囲気を持ったドリブルだね。

まさに!(笑)。何とかわいらしい。
遠目からリュック背負ったフェルを見ると、小〜中学生だよね。
フェルがガンバのマスコットキャラになったとしても、私は納得できる。フェルはそんくらい可愛い。


今日は、ガンバが日本平に出張し(表現違)、勝利を収めたとともに、ペナ子がJ's Goalに出張しペナ子ウィルスを感染させた模様。

オウンゴールンオウンゴールンってナンデスカ?
オウンゴールンが正しい表記なら、私がペナ子だわ。

posted by まめ at 23:40 * 千葉 * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。