2005.10.03

早くも風邪ひいちった

朝起きたら何故か喉が痛い!今日一日で徐々に徐々に悪化していき、今は鼻にティッシュで書いてます…(フガフガ)。
もともとアレルギー性鼻炎だから、風邪ひいてティッシュなしだとまるで絵に描いたお馬鹿キャラ状態。ヤバいです。
夏場でも、ボケーッとしてるとよく鼻水出てきますよ。これじゃリアルでお馬鹿キャラですね。ははは。

明日には多分、治るんじゃないかな。
明日はエド・ウッドの本が届きそうなので、その本を読んだらまたエド・ウッド話でもしますかね。

う〜微妙に寒気が…おやぢみなさい…
posted by まめ at 23:50 * 千葉 * Comment(0) * TrackBack(0) * そぼくなヨーグルト

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

