2004.10.09

台風っすね(大黒風)

>日本代表
台風のせいで成田も雨でしょうね。
ジェフのユースに3-2って…危ない危ない。
みんな疲れてるのかな…心配です。
また、これのせいでオマーン戦の夢が悪化(?)しそうだ。


>EL GOLAZO
創刊号買いました。
感想は、まぁまぁという感じ。
ナビスコカップ中心だからガンバの記事はほんのちょっと。
月曜は休刊で、水曜は選抜戦の特集らしいので、ガンバの選手達の活躍を期待します。
大黒は、なんかやってくれそう。
そしてインタビューで「そっすね」を連発しそうだ。
またまたハットよろしく(笑)


>夢
毎晩恒例、オマーン戦の夢。
今朝の夢は今日はちょっと混ざってますよ…(;´-`)
森の奥のサッカー場で8-3で勝利でしたよ…。
こんなにも快勝する夢を見ると、逆に不安になるんだよなぁ…何日続くんだろこの夢。
連日この夢を見るという事と、オマーン戦に絶対勝たなきゃという事を
意識しすぎてるせいだと思うんだけど、どうしても頭から離れないから結局見ちゃうんだよね。
でも去年あたり、ガンバで良い正夢があったから、今回も良い正夢だと信じよう。

これ読んでる人は良い夢見てね!
(´∀`)ノ
posted by まめ at 02:28 * 千葉 ☔ * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。