2005.10.05

ガンバのおかげで風邪が治ったよ!

か、勝った――…!
準決勝に相応しいんじゃないでしょうか(いや、NHKのしか見てないけど。しかも風邪治ってないけど)。
首元を横から思い切りチョップしたら「モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。って感じですかね。…いやフォルツァか?(※ファービー使いたかっただけ)
ガンバが勝てたのは、ガヤと、うちの婆ちゃんのおかげだな。

これで決勝のカードはガンバ対ジェフになったわけですね。
どちらも無冠だし、たまらないカードの決勝ですけど…ジェフ対ガンバの試合ってどーよ。
なんかいつも、良く言えばマターリとした試合展開で、面白いんたか面白くないんだかよく分からん試合をしてる気が…。
まぁ、クリーンな試合になることは間違いないけどさ。カード一枚も出ないかも。


…ところで私めが決勝戦に行ってもよろしいでしょうか?
アウェイ無勝なんですけど、行ってもよろしいでしょうか?

いや、行きますけどね!
せっかくの決勝だし、ね!
勝率なんて関係ね〜っぺ。ハッハッハ…モルスァ
posted by まめ at 23:58 * 千葉 ☔ * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

