2005.10.04

ファービーは怖いけど面白い

風邪ひいて布団にくるまりながら、携帯でこれを見て爆笑してしまった。
おかげで咳が止まらない。…ファービーの呪いだ!

1:10/01(土) 23:44 fgTrldbm0
59 :以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します :2005/10/01(土) 11:45:01 ID:9ehRHhCo0
ファービーが「ナデナデシテー」ってうるさいから
頭の上にマッサージ器あてて死ぬほどナデナデしたら
「ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…ファ-」ってなった。


最初は面白かったんだけど、なんかキモくなったので首元を横から思い切りチョップしたら
「モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。


発祥はVIPかオカルトあたり?
この書き込みを境にファービーを復活させる人が続出し、面白いネタがたくさん投下された。
まともなファービーで怖いところは顔だけだけど、壊れかけのファービーで怖いのは顔と行動!
だけどその怖さには、どこか面白さがある…。ファービー応援サイト〜モルスァ〜(まとめサイト)を見れば、ファービーに何がおこっていたか分かりますよ。

そういやファービーが流行ってた頃、私の家の近所の子がファービー恐怖症でした。
その子の姉弟がファービー見せるとウワァァーって泣き出すんですよね。ファービー見せるぞ!とかよく脅かしてましたねぇ…。
ファービーを作ってた工場で人が死んだっていうレスを見たけど、マジなら霊がの(ry…(((゚Д゚;)))ブルスコ…
まぁ、あの顔は怖いけどさ…。

ちょっとファービー2欲しくなったけど、もし奇行おこしたらどこにしまっておこう。
でも、奇行おこさないファービーは魅力半減ですね。
posted by まめ at 23:00 * 千葉 ☔ * Comment(0) * TrackBack(0) * そぼくなヨーグルト

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。