2005.10.06

風邪菌と戦う夢

朝方、夢の中で風邪菌vs造一(BIOMEGAの主人公)がやってた。おもろかった。
(何故か造一はadidasのニット帽着用。しかも似合ってるし。)

風邪菌のボスは珪素生物なんだけど、よくよくみたら「溺れる魚」の渡辺謙さんだった。
謙さんだと分かったときは仲間由紀恵のようにフロッピーを投げたくなったけど、やはりアカデミー賞俳優をやっつけたらマズいだろうと思って逃げた。

だけど逃げても逃げても追ってきてしつこいから、仕方なく造一が撃ってたけど、それでも謙さんはずっと追っかけてくる。
よく分かんない地下施設に追いつめられた頃には造一のバッテリーが切れてるし、銃撃てないから殴ったらイチコロでやっつけられた。
謙さん撃たれても平気だったのに何だったのかと、造一と泣いた。

たぶん、この夢に出てきた造一の正体は夜飲んだ「改源」だと思う。
ありがとう造一、だいぶ良くなったし熱も下がった。

でも謙さん…、変なキャスティングで本当にごめんなさい。
でも名演だったなぁ…。
posted by まめ at 23:53 * 千葉 🌁 * Comment(0) * TrackBack(0) * a trip

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。