2004.10.11

もうね、可愛いすぎ。

>五輪記念は試合を見てから、ということで…
今日は師匠の話題です(最近多いな:笑)

鈴木、間違えた
か、カワイイ…!
やっぱ、ウワサどおり天然!?

>午後4時57分、鈴木がただ1人スーツ姿で荷物を持ってロビーに現れた。
>搭乗予定便の欠航は午後4時の軽食時間に選手に伝えられたが、鈴木は軽食を取らなかったため予定変更を知らず、
師匠はよく食べる人と聞いていたから、珍しいのかも。
>当初のスケジュール通りに午後5時の集合時間に合わせてロビーに降りてきた。
誰か教えてあげなよ…
でも普通〜に考えて、台風が来てるのに飛行機飛べるわけ無いよ…。
>鈴木は気合十分の表情だったが、誰もいないため間違いに気付いて苦笑いを浮かべて部屋に引き返した。
気合い十分て(笑)
気付くまでの時間はどれくらいだったんだろう(笑)
ちなみに日刊スポーツには「あっ!?」と行って引き返した、と書いてあったそうです。
可愛いし面白い(笑)
もう、姿が目に浮かぶようですよ。

ヽ(゚◇゚)゙<あれ?誰も居ない…

(゚◇゚)<変だな…

(゚◇゚;)<…

(゚◇゚;;)<あっ!?

""(;゚◇゚)ノ<間違えたのか…
posted by まめ at 00:54 * 千葉 ☔ * TrackBack(0) * 師匠

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。