2005.10.08

敵の本拠地に潜入し、決勝チケを購入

no-title

(写真は駅前の。店員に呆れた後だったので少し癒された)

ぴあ店員が「ガンバ ハ ゴリヨウニ ナレマセーン」ってうるさいから
ガンバのメルマガを見せたり、ぴあ側の資料を見せながら死ぬほど説明したら
「アウェー…ナビスコ…アウェー…ナビスコ…」ってなった。

最初から対応の悪さにムカついていたので、後ろから思い切り咳払いして
「モウシワケゴザイマセーン」も言われずにすごい勢いで帰った。

モルスァ…。


知ってる人は言わなくても分かると思うけど、千葉駅からエスカレーターですぐの○リエ。
そこのぴあでナビスコ決勝のチケットを買ったんだけど、店員の対応がガンバに恨みでもあるのかという、酷い対応。
自分からチケットの資料を持ってきて「ご利用できません」と言っておきながら、その資料にはしっかりと販売期間が昨日〜今日と書かれている…。
それについて指摘しても駄目だったので、メルマガを見せながら(ペナ子だから不安になったけど)説明したけどまだ駄目で、
「公式にも載ってますからもしよければ確認して下さい」…と言ったら、ようやく確認して売ってくれました…。
お姉様がお持ちになっているその資料は飾りですの?…って言いたくなりました。ヒデエ
隣で同い年くらいの子がジェフ側の自由席買ってましたけど、そっちに対しての対応も悪かった。ヒデエナ


結局、店員の姉さんは「申し訳ございません」を言わなかった。

うちだったら、ミスったら謝る。


結論:ぴあは千葉パルコ店にします。以上
posted by まめ at 18:11 * 千葉 ☁ * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。