2004.10.15

一次予選突破!

r_sisyo
長い長い余韻に浸っていました。
あの時間、あの瞬間に出食わせて本当によかった。
幸せな気持ちでいっぱいです。
ほんとに、鈴木師匠のゴールが見れてよかった!
アジアカップからの浅いファンですが、感動しました。
ゴールシーンで泣いたのは、大黒のハット以来です。
(最近だし、しかも生で見てないのに自分て泣きすぎorz)
どうしてこんなにアホみたいに泣くのか自分でも謎で、ちと困ってます(笑)
師匠、試合後のインタビューで綺麗な目だったのがかなり印象に残ってます。
好奇心旺盛な子供の眼差しという感じだった…。
あんな目の人なかなか居ないよ。
うちは師匠をずっと応援するよ!
得点がなくても腐らない、どんなに倒れても立ち上がる、アザだらけだろうとチームの為に走る孤高の放浪人。
かっこいい。
うちは女だけど師匠の弟子になって、内面の強さを身に付けたい。
師匠を見てると、挫けないで頑張ろうという気持ちになれるもん。
シンガ戦はオマーン戦のメンバーは基本的に呼ばないみたいですが、
最終予選はまた頑張って貰いたいですね。
もちろん、チームでもね(笑)
posted by まめ at 11:20 * 千葉 ☀ * TrackBack(0) * サッカー鍋

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。