2004.10.17

引分け。

>広島戦
吉原さん2点で、2-2でした。
大黒は試合後のコメントが…なんだかなぁー…。
得点王目指して貪欲に狙いまくって欲しい。
でも2点取られて、取り返せたのは大きいね。
前半は、速報見ながら、うへぇー何やってんだか!って思ってたけど、
吉原さんが、肝心なとこで点を入れてくれて良かった。
格好いいシュートだったしね!
今日の試合を見て、吉原さんをもっと使って欲しいと思った。
ヤットは8割がた回復してると言ってたけど、いまはチョット痛んでるくらいなのかな。
本調子のヤットが楽しみ。市原戦で見たいから、大分戦でカードもらうなよ〜
(イエローリーチだったような)
あと、家長くんがホントに心配…う〜軽傷だといいけど…
恒さんは、家長くんが倒れたときにベンチから立ち上がって見てたらしい…
う〜ほんとに軽傷で頼むよ…。
恒さんは疲れも残ってただろうけどお疲れ様です。
やっぱ、現場監督は欠かせないです。


>鹿島…師匠…
師匠はいつも通りのNoGoalでした(笑)
やっぱ代表で活躍する師匠が好きだ!
でも左サイドを駆け上がる師匠、かっこよかった。
…鹿島サポさんごめんなさい。
鹿島ってこんなに弱かったっけ…
私が鹿島=強いと思ってただけかな。
前は見てて怖い!と思ったけど、今は微妙なんだよなぁ…
どこが変なのかって、うまく言えないけど…、
雰囲気からして変わってしまった気がする。
師匠の目つきも代表と鹿島じゃ全然違うし…。
とりあえず、時節は浦和を倒して下さい。


でも正直あんまり期(ry
posted by まめ at 21:13 * 千葉 * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。