2005.10.22

変な検索ワード。第一回

「THE 検索ワード」リファラから変な検索ワードを見つけ、それを検索エンジンで実際に検索してみるという意味の無い暇なカテゴリ。

今回はこれ!
「ファービー 首 モルスァ」
  ブルスコキター!(笑)最近ファービーが流行っているせいか。

googleで検索
 > ファービー 首 モルスァ の検索結果 約 242 件
傾向としては当然2ちゃん系。ブログにコピペしてあるものも多かった。

☆気になった検索結果。
【イオン】ジャスコでバイト更新15回目【秋到来】
ジャスコにも出没。ジャスコで2が売れると良いね。
愉快な仲間たち】こんな鈴木師匠は嫌だ7【福西組
 > 369 :ー :2005/10/05(水) 16:05:47 ID:pTrUuLsA
 > ファービーの真似してたらジーコに首をチョップされてモルスァな師匠
師匠が飛んでいくよー!もるすぁってー!
でも師匠ってファービーより先にモルスァされてるよねー!
(※これはイメージ映像であり、ネタ画像です。実際の登場人物とは何ら関係ありません。アルパイ、 居なくなってから寂しい…)
posted by まめ at 23:12 * 千葉 ☁ * Comment(0) * TrackBack(0) * THE検索ワード

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

