2005.10.23

蟲師、今夜いよいよ。

BLOOD+(予告編はここで)を見ていたら蟲師がコレくらいのクオリティでいけるか不安になってきた…。
いや、IGだけどさ、BLOOD+は。
あと、放送時間。4時近いぜ!?なにこの旅行前に起きる時間。
テレビ欄
正直、 BLOOD+と入れ替えるべきだと思う(笑)
6時台に血がグワシャー!て、平気ですか?
(でも、 蟲師も目が落ちたり入れたりするからマズイか)

蟲師、いよいよです。でもでも、 一昨日くらいに2chで予告編見たら…。
結構良さそうでしたよ。
蟲CGもまぁよさそうだし、ギンコもギンコだったし、しんらもレンズばあちゃんもそのまんまだった。

てか、レンズ婆ちゃんに萌えた。
蟲師は断じて萌えアニメではないけどさ、たぶんレンズ婆ちゃんにはみんな萌えるね!断言できる。
深夜まで起きてられる人は婆ちゃん見てくださいね。(酷だ!)
アニメ自体の出来も、多分、良いと思うから。
うちも目覚ましかけるかなぁ…3:30に。

posted by まめ at 00:41 * 千葉 ☁ * Comment(0) * TrackBack(0) * むくちをなおすほん

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。