2005.10.24

自分もネットのカオスですから

その問題について問われたら思わず
  ファー ファー ドゥウェーイ(◎e◎;)
・・・と誤魔化したくなるような問題を思い出した。
(ああ、ファービーがあれば)

それは・・・
リアル友人にこのブログの存在を教えてないってことです。

 もしバレててここ見てたら謝るんだけど、もともと教えないつもりではなかったのです。高校卒業してから教えようかなと思ってたのです。 ホントにごめんなさい。
進路は絶対バラバラになるし、うちがどんなものを見てるかとか、そういうことならこのブログで書けるし、 メールで表現しきれないような事(HTMLとか画像であったり)も書けると思うので、ブログを書いています。
 もともと隠し事とかするのは苦手だし、ブログでこそこそリアルの知人の悪口とかは書いてないし、今後も書くつもりは無いです。
うちのプロフィールから推測して、悪口の相手が誰なのか特定されちゃったら、相手も自分もものすごく嫌じゃないですか。 悪口書いた相手が直接コメント欄に書き込まれようものなら、私はどう対応したら良いか分からないし。
 あと、教えなかった理由がもう一つあります。
間接的に親にバレるのがイヤだったからです。てか、 ある意味こっちが正式な理由です。
母親にもいずれバラそうかなぁなんて思ってますが、コメント欄でお説教されそうだなぁとか…(笑)
下手したら、うちのブログの名物になりかねないもん。
そんくらいの天然記念物ですよ。

 とにかくこのブログの現実への正式発表は、来年3月です。
(リアルではまだβ版てトコか?)
もしかしたら年賀状とかで、ポロッと白状するかもしれません。
そんときは、どうぞブログ見てカウンタでも廻してやって下さい。
(あえて制限かけてないから廻りっぱ)
よろしくお願いします。

posted by まめ at 16:14 * 千葉 ☀ * Comment(0) * TrackBack(0) * そぼくなヨーグルト

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。