2005.10.25

師匠が、選手会長してる…

今日、個人的には超衝撃映像を見てしまった。  "_blank">聞く師匠  "_blank">考える師匠  "_blank">メモる師匠 なにこの選手会長! すげえ!真面目っぽい!(鈴木さんはくそ真面目な人だと思うけども) 厳重に保存しますた! てか、何で私服・・・?でもチームカラー意識してるっぽいところが鹿島のファッションリーダーって感じですな。 まあ、こんなことだけでもネタになるんだけど、もっと面白くネタ的というか、ああ、そうだなぁって感じたものもあったんですよね。      target="_blank">これ 私の伝えたい事が分かっていただけたでしょうか…? "#0000FF">アゴやっぱり長い"#000000">…。どうしても見ちゃうんだよ、そこを。許してくれろ。 あとさ、最近思ってるんだけど師匠のAAにモルスァって似合うよね。 “ヾ从゚◇゚)ノシ=@モルスァモルスァー!モルスァー!

posted by まめ at 23:08 * 千葉 * Comment(2) * TrackBack(0) * 師匠

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
>どうしても見ちゃうんだよ

最初に目が行きますけど、何か?www
Posted by キムラ at 2005.10.26 21:13 
み、見ちゃいますよね、やっぱ!
アゴの長さ・角度を測りたいですねぇ(笑)
Posted by まめ at 2005.10.28 00:02 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。