2005.10.28

そろそろゲーフラ作らなきゃ間に合わないですね

 この記事を読んで、そういや5日ナビスコ決勝じゃんって思い出した私はボーっとしすぎです。
 BNAさんのサイトによると、当日優勝したら選手が挨拶しに来たときに、青の紙テープを投げるそうです。 ゲーフラはBNAスレでは複数(多数? )用意して持ってく人もいるし、みんな用意が早いなぁ。うちがのんびりしすぎなんだけどさ。
 一応自分もゲーフラは2つ持っていきます。新作と、なんだかんだ言いながら旧作(初めて持って行ったのが柏… )を持って行きたいな、と。ゲンかつぎしたい気持ちもあるけど、どうしても旧作を揚げたいというこだわりがあって。
 旧作は“勝ったとき用”として青い紙テープとともに、ゴール裏で舞えたら幸せですね。泣き死ぬほど幸せだな、きっと。

 でも、一つ問題が…それは「間に合うかどうか」です。
うちのミシンは長い間放置されていたせいで壊れてるし、手縫いできる時間もあるかどうか微妙だし、 もうどっかでミシンを借りるしかないと思ってます。
アクリルで塗るのなんてすぐだし、間に合うと思う。

 今回の新作は一回きりだと思うし、完成したら晒せるかも。


*コメント通知が届かないから変だなと思ってたら、アドレス変えるの忘れてた。バカねえ。

posted by まめ at 01:05 * 千葉 ☀ * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

