2005.10.27

アクセス数が良く分かりません

ブログの「平均ヒット数」で検索してきてくださった方が居たんで、そのときこのページがヒットしたみたいです。それで気付いたんですが、去年8〜11月の3ヶ月で1万だとしても、 現状の16万HITはおかしいと思うんだよね。てか、ナンデ?

…まあ。いいか。

検索してきた人の為にとりあえず・・・
(検索してきた人はブログ板住人のような気がする)
  平均HIT数は300〜250くらいだと思。
  ユニークは100前後。どっちも多い時は多い。
  定着してる人もいなくもない。

     でも過疎地

ブログの端島と呼ばれるよう努力します。
端島といえばねえ、歴史から写真まで資料満載のここがオススメ。
ボリュームたっぷりでまだ読みきれてないです。


ところで何故か辿り着かれた検索ワード、「変な歌」が聞きたいです。

posted by まめ at 23:35 * 千葉 ☀ * Comment(0) * TrackBack(0) * THE検索ワード

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

