2004.10.24

まぁね、No Goal

>今日の鈴木さん
…鹿島×浦和。
鹿島は…見てて悲しくなった。自分はガンバサポだけどさ。
波乱の幕開け、巻き返し、負け越し、乱舞、乱闘…
(っД`)あ、乱舞は師匠ですから…ナンデスカ?アレハ…スケート?
鹿島、一昨年は怖かったなー
一昨年のせいで鹿島はこわい!というイメージが、まとわりついてたんだけど、今はどうよorz
乱闘も、何やってんだか…
選手側(本田)も悪いけどサポもね。
前半のアルパイは、なんだったんだろう。
師匠、髪引っ張られて倒れてたけど、髪引っ張られるのって痛いと思う…それもあの勢いで。
…演技もある程度は混じってそうだけども…
でも、アルパイと乱入した人には、処罰をよろしく。

正直、今日の師匠は庇いきれない…
“鹿島の鈴木隆行”は、もっと前向いて、ゴールを狙って欲しい。
ファールGETからの得点も、シュートも無かった。
鹿島と代表でこんなに違うなんて不思議だよ。

倒れても倒れても立ち上がるところ、肝心なところで得点するところ…
これが師匠の良さだと思うんだけどな〜。
やっぱ代表の師匠の方が好きだ。
鹿島の師匠は、ちょっと違う。
代表の師匠には変わらないでいて欲しいな…。


>明日(今日)は大分戦ですよ
大分には勝てるっしょ。
でも下位に取りこぼしたりするから心配。
スタメンには吉原さんを推します!大黒より好調でしょ。
今度は吉原のハットが見〜た〜い〜!
あとヤットはカードもらうなよ…審判も出すなよ…
君は市原戦に出なくてはならないんだぁぁ〜!
ヤットが見たいんだ〜!
可愛いけどプレーは格好いいぜガチャピ〜ン!
※眠気のためややハイです。でもカワイイ!
恒さんは、ヤットとボランチかなぁ?
ボランチ恒さん…なかなか好きですよ。
茂さんは、スタメンだった場合、いくらパナソニックのアルカリでも保たないので、オキシライドでお願いします。
サネさん、今日も頼んだ!エメルソンを抑えたんだもん、高松は大丈夫だよ!…たぶん。
智くん!恒さんと間違われないように、強烈にアピールして下さい!
(セレッソサポーターに間違われてたらしいし)


…あ〜ダメだ…眠いからオシマイにしよう。
お休み!
posted by まめ at 03:24 * 千葉 * TrackBack(0) * 師匠

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。