2005.11.01

ゲーフラ出来た。でも見辛い

のころうバナーもナビ杯仕様になり(タカギ(ユ)さん乙です)、フジでCM(ヤット&あべっかむ、巻タソ&オグリ)も流れ始めたし、 いよいよって感じですね。

ここ数日ゲーフラを作っていて更新しなかったんですが、 ようやくおとといゲーフラ完成しました。
前作と同じく、青地で手縫いです。でもミシン糸です。
文字は「ナビスコ=お菓子」って感じで入れたつもりですが、どうみても寒いです。ありがとうございました。
白が際立ちすぎて赤字にした部分がとても見づらいので、白で縁取りする予定です。
紙テープ+勝利ゲーフラをageるのが楽しみです。

テープも出来ました。1つのテープを2つに分けてみましたが、長さは十分だと思います。
(テストしたら18mくらい飛びましたが、それでもテープに余裕があったので)
やはり…紙テープの青は入手が難しいようですね。ガンバスレでもなかなか見つからないというレスを見かけました。 ダイソーに青い紙テープがあったという目撃情報があったので、明日にでも探してこようと思います。
ひきこもり気質ながら『周りの人にも分けてあげたほうが良いかな〜』とか思ってたりするので、もし「カミテープ ヤルヨ」って渡されたら、 受け取ってやってください。根は良いヤツなので。
ブルブル(((-_-;)っ◎⊂(´д`;)ア、ドウモ…

決勝当日、開場は10:00だそうです。やっぱ早いねー。9時半くらいに会場で並んどくか。 早めに入場してトワイライトゾーン(ギャル・マターリ派と熱いサポの境目)の席を確保せねば…!
トワイライトゾーンの雰囲気、個人的に居心地いいので。でも、すぐ人がいっぱいになる。意外と人気地帯なのか?
ただし、キャーキャー騒ぐ系のギャルがいたら逃げる。でもそういう人って入場遅いから、 その頃には逃げ場が無くなってたりすんのね。
てか当日、っぽい…。でも曇り女が行くから安心してください。多分降らない!多分!


ふと思ったんですが、ナビスコ決勝で千葉の外房線から国立に行くガンバサポは、 いったいどれくらい居るのかなー…と。

もしかして私だけだったりして。

千葉駅なんて、絶対ジェフサポだらけだわ。

千葉在住ガンバサポのみんな、肩身が狭いけど頑張ろうJ!(`・ω・´)
posted by まめ at 16:50 * 千葉 ☀ * Comment(4) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
私よりまめさんの方が大変だったか・・
私は総武線始発でいきます。(列整理が7時なんで)
国立へ向かうにはぜったい皆総武線乗るからねー!
家からユニで行くよ。ワクワク
黄色い中に、青ひとり・・w
その光景、写真に撮れたら、UPします(笑)
Posted by ひー@総武線 at 2005.11.02 13:44 
コメントどうもです!私も家からユニで行きますよー。
時々ジェフサポらしき人がうろついている地帯なのでドキドキしますが…。
  >黄色い中に、青ひとり
  これ、撮れたら是非お願いします(笑)
当日の千葉駅どうなってるんだろう。千葉駅スルーしてぇー(でも無理:笑)
Posted by まめ at 2005.11.02 23:37 
千葉駅スルーは、蘇我から京葉線乗って東京駅行くとか・・めんどくさいことしないとムリだねー(苦笑)

朝、総武快速線にジェフサポ乗ってるよん。
普段から黄色いロゴ入りTシャツでビビるんだけど(爆)

写真撮れたら、絶対撮りマース!
そんなノリのジェフサポが居たらいいが・・w
Posted by ひー@総武線 at 2005.11.03 23:37 
京葉線、東京駅で乗り換えるのはけっこうしんどいですよね。10分くらいかかるし(笑)
唯一の利点は途中で弁当を買える事と、特急の始発駅ってコトくらいかなぁ。
ちょっと早起きして、快速止まる駅まで行こうかな〜。そうすれば総武直通乗れるかも。
Posted by まめ at 2005.11.04 15:47 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。