2005.10.31

辰屋の磯小丸

 お母さんが何処からか買って来たんだけど、めっちゃうまい。

辰屋の磯小丸

 てかこれ、今まで食べてきた海老煎餅の決定版
最近の海老煎餅(海老小判系)は、 怪しい添加物が入ったような変な味のものが多くて好きじゃないから、これは食べれて良かったと思った。
煎餅自体は小ぶりながらもたっぷり110g入っているので、ちょこちょこ食べられて満足感が得られる。
 この「磯小丸」を売っている会社は「辰屋」さんというところで、検索してホームページを見たところ、 会社は愛知県蒲郡市というところにあり、創業は昭和39年の煎餅を中心に製造している会社だそうだ。
サイトを見ていると商品にこだわりを感じるし、ちょっと通販で注文してみようかなぁと思ったら、磯小丸の細長いお姿が見えません(っД`)・゚。
他のお菓子も、ものすごく気になるけどさ。

 いったいどこでこの煎餅を入手したのかお母さんに聞いたところ「ローソンだっけぇ…あ、セブンイレブンかも…あれ?でもあそこの店かも」… とハッキリしませんでした。
 うう、食べたい!「磯小丸」が食べたい!
 青い紙テープ探しながら、「磯小丸」探そーっと。

posted by まめ at 23:29 * 千葉 * Comment(0) * TrackBack(0) * 胃次元

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

