2005.11.03

千葉からの脱出・千葉への帰還

正直、試合より行き帰りが怖い千葉在住サポ・まめです。

フフフ…こーんなのがあるんです。千葉駅。
ナビスコ決勝だし、いかにもジェフサポが居そうじゃんねぇ。

ヘタレな私にとっては、なるべくなら避けて通りたい道・・・
それが
(でも、パルコとかにはよく行きます。 チケットも買いに行きました

でも、千駄ヶ谷に8時チョイすぎに着くには…
千葉駅で乗り換えるはめになるのです! 絶望だ!絶望先生が大好きだ!
私の自宅からの最寄り駅は、快速が止まりません。 なので各駅で、時間の合う電車に乗らないといけないんです。

とりあえず今のプランは・・・
  某田舎駅  − 各駅停車
   ↓
  千葉     − 総武線
   ↓
  千駄ヶ谷   − 8時すぎ

こんな感じっす。
てか、千葉経由って乗り換え楽だし…。
なら文句言うなよって感じだけどさ。

まあ、普段もたまにジェフサポ見るし、常日頃からこういうときを覚悟してたつもりです。
だから、頑張って千葉駅の壁を乗り越えようと思います!
オリャー!気合じゃー!

……で、帰りは「ビューわかしお(※特急)でいい?
(東京で乗り換えで、某田舎駅の手前で降りる。不便だがな!高いがな!)

posted by まめ at 02:04 * 千葉 ☁ * Comment(0) * TrackBack(0) * a trip

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

