2005.11.03

このブログの存続の危機!師匠にバレた可能性も!

いやー今日解析見たら怖かった。
一瞬、どっかのヲチスレにでも晒されたんじゃないかと思った。
あと、ファービーに呪われたかと思った。
あまりにも、茨城県からのアクセスの増え方が異常だったので。
茨城のアクセス数←でかいですが、証拠。
申し訳ないですが、あまりにもユニークだったのでネタにさせてもらいます。
※ホスト名やユーザー名など、個人が特定できてもおかしくなさそうなものは公開しません。


その人は11月1日 17時35分頃、gooから鈴木隆行 師匠で検索してきた。しかも81〜91件め。
カテゴリ:サッカー鍋の師匠関連の記事をずっと読んでいて、お帰りになったのが19時頃。
そしてサッカー鍋をよほどお気に召したのか、23時55分頃おそらくお気に入りからサッカー鍋にアクセスがあった。
それ以降、その人からのアクセスは無いですが、今後またいらっしゃるかもしれません。楽しみです。
それまでにサッカー鍋更新したほうが良いですかね。

で、今回言いたかったのが、
個人的にこの人を「鈴木隆行師匠認定」しますた。
…ということ。
理由は
 茨城からの訪問者はこの人が初めて
 キーワードがそれっぽい
から。

でもまあ、普通に考えりゃ師匠なわけないんですよね。
でも、それじゃ面白くないじゃないですか。
もし私が鈴木隆行だったとして、師匠って呼ばれてるのを知ったら、絶対検索すると思うもん。

てか、2日も面白い人がいるんだよねー。正確に言うと1〜2日にかけてだけど。
こっちはなにやら記事を遡っていた模様。何か探してるのかなぁ…。
探し物が分かる範囲なら答えられるのだけど。

アクセス解析っておもすれー。

posted by まめ at 03:51 * 千葉 🌁 * Comment(3) * TrackBack(0) * THE検索ワード

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
・・・しかし本人だったらと思うと、大変悪い事をしているな。
http://bgm.seesaa.net/article/8474966.htmlとか!

わるぎはないです。むしろだいすきです。
Posted by まめ at 2005.11.03 03:57 
おもすれー!ほんとに師匠が見てたら超おもすれー!!
まめさん、まめさん、でもね・・・


師匠ってPCいじれなさそorz
Posted by とんたん at 2005.11.04 18:50 
コメントどうもです。

た、たしかに…。PCいじれなさそうですね…。
もしいじれたとしても「池袋ウエストゲートパーク」のマコトみたいになってそう。
「ななめななめ、うううー、ごま...」(※//www.と入力した場合)みたいな感じで(笑)
Posted by まめ at 2005.11.04 21:51 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。