2004.10.26

絵を描く

最近よく絵を描くようになったなぁ…
ぬるすぎて上手くなってないけど。
絵って、ほんとに描きたいものなら描けるね。
適当なもの描こうとしても、手が止まってしまう。
まだまだ描けないモノだらけだから何とも言えないけどね〜(苦笑)
この間は自分でも何描いてんのか分かんない、ミステリアスなものを描いてしまった…
海を望む崖、そこに咲くデカい花、そこに住まう人々…
海からは、太陽系がのぼってくる。
わけわかんね〜よ、自分。
(素敵な宇宙船地球号の木の橋の回を見た後に描いたのを覚えてるけど)

この絵は、自分の理想なんだろうか?

内面が出てんのかなぁ…

精神鑑定したら、かなりヤバそうだ〜(笑)
posted by まめ at 02:41 * 千葉 ☁ * TrackBack(0) * そぼくなヨーグルト

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。