2005.11.04

うちのひとと、紙テープ投げ







QTムービーを見るには3gp形式に対応している必要があります。最新版のQTをダウンロードすれば見れると思います。
QuickTime、QuickTimeロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer,
Inc.の商標です。Get QuickTimeバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。


あまりにもうちの人のリアクションが可愛いんで、ムービーに初めて挑戦です(表示が上手くいかなそうなので動画直アド)。猫バカっぽくて嫌ですが、うちのひとのおかげで緊張がほぐれました。明日ですもんね。

携帯から結合したので、4部構成?っぽくなってます。
 第1部・・・うちのひとがきた!篇
 第2部・・・うちのひとが無視した!篇
 第3部・・・やっぱ水色はイラネ!篇
 第4部・・・溝の中に虫がいるわぁ〜篇
ノーリアクション多すぎ(笑)
虫に夢中になってます。

えーと、紙テープは何度も失敗しましたねえ・・・。
いろいろ試してみて一番うまくいった投げ方がコレ。尻尾を下にたらして、尻尾の出ているほうを手のひら側に持って、(下から上でなく)上へポーイっと投げる。そうすると尾を引いて飛んでいきますです。でも、私の投げ方は変だと思います(笑)

行き方とか投げたとか、あささんの逃避日記を参考にすると分かりやすいですよ。競技場行き方案内とかとても助かります!

posted by まめ at 01:15 * 千葉 ☁ * Comment(2) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
む〜?だめか?リロードすると表示されるねぇ…。
http://i.pic.to/1yy16
http://g.pic.to/247xv
仕方ないので分割してうp。
Posted by まめ at 2005.11.04 02:09 
携帯はリンクにならないのか〜…。
1・2と3・4。
Posted by まめ at 2005.11.04 02:10 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。