2005.11.05

えんそくのしおり(自分専用)

*あしたは
  7時から列整理。
  うちは、総武線直通快速に時間をあわせるため7時頃に駅を出発
  開門は10時。
  オフは11:15から。
  オフ会は初めてなので緊張しますよー…(-д-;)
  うちはものすごく人見知りで、変なヤツです。

*もちもの
  ゲーフラ2本・・・ナビ杯用、いつもの勝利用
  青紙テープ・・・10本巻いた。
           長距離用を1巻作ろうと思ったら、途中で切れたため断念。
  デジカメ・・・PANASONICです
  雨具・・・雨天用
  ビニール類・・・雨天用
  ビニールバック・・・こいつぁ〜便利
  タオマフ・・・どっち持って行こうかなー
  おひさる通販で買ったマフラー・・・もっと長ければいいのに
  帽子・・・黒くてちと怪しい
  メモ帳・・・電車の時刻をメモるのだ

*おふかい
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
日時:2005年11月5日(土曜日)11:15〜
集合場所:国立競技場内13番ゲートの柱近辺(ガンバ側ゴール裏の辺り)
目印:
AOQLOゲーフラ
参加資格:AOQLO登録ブログの執筆者
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ナビスコ杯決勝進出記念! 第2回国立瞬オフ開催のお知らせより引用。
もしAOQLOゲーフラでない場合は、あささんのゲーフラ。



って!ゲーフラ縁取りしてたらこんな時間かよ!おやすみなさい。

posted by まめ at 02:05 * 千葉 * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

