2005.11.07

ナビスコ決勝・試合とオフ編

書くの遅くなりましたが、ナビスコ決勝はいい試合でしたね。

 あんな試合を経験できたのは幸せです。本当に行ってよかった。
負けたのはもちろん悔しいけど、応援も素晴らしかったしガンバサポやってて良かったなーとか、Jリーグと出会えてよかったなとか、 色んな感動と感情が混ざり合って、PK戦が終わったあとしばらく泣いてました。
はたしてあのときの私の感情を表現できる言葉はこの世に存在するんだろうか。悲しいようでどこか嬉しいような、 それでいて悔しく思いながらも感動している感情…。
 今回はタイトルという光に目がくらんでしまったけど、次はきっと大丈夫だ。まだリーグ戦も天皇杯も残ってる。今後は、 青い紙テープが無駄にならないような活躍をしてくれると信じています。

 そして!AOQLOオフ!
集合時間には、だいたい25人くらいのAOQLOブロガーさんたちが13番ゲートに集結し、わたしはアガってました。あの人はこんな人なのか! とかさ〜。もう心拍数とか血圧がね〜。
 自己紹介がまともに出来ていたかさえ覚えてないので、皆さんの顔と名前も殆ど覚えてません(笑)。(てか、 あのときガチャピンたちが何かやってて賑やかだったから尚更聞き取れず…)でも、直接話した人の顔は覚えてます!
 人見知りですが、みなさんと会えて良かったです。またスタジアムでお会いした時は、よろしくお願いします。 今度落花生持って行くかもしれません。(千葉だから)

 あとあと!決勝終わったら載せようと思ってたゲーフラ。
・・・寒い!!色んな意味で寒い。
寒いです

ついでだ、こっちも晒しちゃえー。
こっちはいつも持って行ってる勝利用?です。お気に入りです。
通称「イナズマくん」。手にやたら時間をかけた割には・・・。
フォントはどっかにあったやつ。文字小さい…。
揚げてたらよろしくお願いします。
通称イマズマくん
 今後はなかなか観戦に行けなそうですが(免許がね、免許が…)、 大宮か川崎には行きたいと思ってます。そんときゲーフラ作ったらまた載せます。どんなのにしようかなー。 ナビスコのゲーフラで文字だけは性に合わないことが分かりましたので(´・ω・`)

 次はナビスコ決勝・旅路編です多分。

 

posted by まめ at 23:38 * 千葉 ☀ * Comment(2) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
まめさんこんにちは。
国立ではお会い出来て嬉しかったです。
緊張しまくりで上手く話せなかったのが心残りだわ。
またどこかのスタジアムでお会いできると良いですね。
Posted by ユッキ at 2005.11.08 16:37 
コメント通知が届かず、レスが遅れてしまってごめんなさい。

私も緊張しててうまく喋れませんでした…(笑)
川崎戦あたりには行くと思うので、そのとき会えるといいですね。
ゲーフラ作ったらブログに載せると思うので、もし見かけたらよろしくお願いします。
私も見かけたら声かけますね!
Posted by まめ at 2005.11.14 10:41 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。