2004.10.29

スープがさめないうちにイチハラをなんとかしないと

samui
久々にマウスで挑戦…さむいっすねぇ(がっくし)
>ガンバ
…市原戦
すっげードキドキしております。
どっこい大丈夫になるでしょうか。
去年観戦した市原戦は負けてるから、自分に貧乏神が付いてないか心配です。
ああ心配だ。
つーかサカマガのヤットのインタビューは良いね。
ヤット最近不調というか、目だった事が無いけども、市原戦は期待してもいいですか遠藤さん。
FK期待しちゃうぞ。

…今回まけたら、ヤバイですからね…。
生観戦勝ちなしになった私の出不精が進行するし、それにガンバの優勝が…。
(出不精進行の方がヤバイのかよ)
勝て勝て勝て勝てアウェーでも!
どっこいどっこい大丈夫!


>お、お前はッ!
MOTHER2のムーンサイドに、こんな奴がいました。
「けずってあげようか?おれはけずるの好きなんだ。」
某Jリーガー(日本代表)さん、ムーンサイドで何してるんですか!?


…というわけで…
寒いんで寝ます。HPリニューアル頑張ります。
posted by まめ at 01:35 * 千葉 ☀ * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
×

